クリパ30日

さてクリパはじまりましたね。

初日1部2部入ってきました。
友達と両部当たったので人生初の2回転です。
そのためちょっと運動したりしてたよww

1部は2階後列。
防振とメモ持ってバッチリ体制!
いやーそれもなんか楽しかったよ。
廉くん色黒いなwwかっこいいな。

シンデレラクリスマスからはじまって可愛い。
わ!ピンクの衣装♡
廉くんピンク、しょうくん黄色、西畑オレンジ、流星赤、康二くん青、金内水色、文一くん金、室くん紫、ジェシー銀(黒)って感じです。

実は私この日ピンクのカーデでちょっと恥ずかしかった(笑)

湾岸スキーヤーって少年隊!
ジャニワでにっきにお世話になるからかな?

廉くんのソロ冬のナガレボシ可愛い。

giftも可愛い♡

もう君以外愛せないも廉くんからはじまってはードキドキ。

ちょっと声の調子悪い?なんて思ったけど2部ではそんなことなかったから緊張してたのかも。
可愛い♡

しょうくんのソロ、かっこいい。
おはようございますがなんか面白いww

フライングバード、しょうれんパート反対に歌ってたよね?
なんか新鮮。

SMACK 廉ソロ。
蛍光手袋ダンスの演出がすごいの。
なんかドームみたい!
こんなことも出来るようになったのね。
胸熱T^T

大西畑の私のオキテ超可愛い!
階段使って縦2列で並んで踊るの好き!

かねこじの寿司くいねえめっちゃ楽しい‼︎
エプロンの大晴くん可愛いぞ!
関ジュのわちゃわちゃいっぱい!

文龍のスノウホワイトはさすがです。

だめだセトリ見ながら書きたいこと書いてたら長くなる(笑)

Explosionめちゃめちゃかっこいい!!
あれが噂の屋良くん振り付けかなあ?
ぽいとこあったからそうかな?って思ってるんだけど、2階からだからよく見えてバッチリです!

スマップメドレーやクリスマスメドレー。

盛りだくさんでいっぱい歌ってクリエみたいに楽しかった*\(^o^)/*