読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑ってコラえて

さて、待ちに待った笑コラでした!

いきなりの笑顔と次の山下智久さん!
しっかり言えてよかったな。

それからは難しかったかな。
なかなか次の言葉が出なかったね。
うんうん地上波バラエティの洗礼だね。
次は頑張ってください。

真面目なワイプのお顔や、センターに座ってのはにかんだ笑顔可愛かったなー。

お魚もねww
骨がささったことあって苦手ってそういや読んだことあったかも。
好き嫌い多いイメージだし左利きでちっと不器用だから食べ方も綺麗じゃないほうだからTVで食べるシーンはドキドキしちゃうのよ。豪快に頑張ったね。

食べ物振り回すのは良くないけどね。
胡瓜克服してたからお寿司は美味しくてよかった。
これからもこんな時あるだろうし頑張ろうね。

これはね多分かなりのモンペなんだろうと思うんだけど、全国区のイケメンだよね?
次世代のジャニーズの子ですって言ってもえ?って思う人いないと思うんだけどな。

背も高くなってすっかりお兄さんになってかっこ良くなったよねー、永瀬廉くん。

これで15歳だからね。
今後がさらに楽しみです。


これからどんどん新しい廉くんが見れるかな。
応援していてほんとに楽しいな。