クリパ当落

クリパ当落11月中旬とあったので早くても今週火曜か木金かな?くらいに思ってたので局メで気がついた次第です(笑)

娘塾行く前に聞くーって2人でかけちゃいました。

結果11月に廉くんに会いに行けます♡第二希望の当選なので2部だったんだけどね。それでも初日に入れるの嬉しいな。

あとはメール会員だな。メール会員は平日も入れてるので当たるといいな。

と言う感じで浮かれてたら少年収レポ回ってきましたね。

出してもらえるかな?なんて図々しいこと思ってたんだけどいたみたいでほんとにありがたいです。ウィークエンダーもスマさんの曲も楽しみだなー♡

しかし廉くん、大阪の子なのに金曜東京ドームキスマイ見学、日曜大阪でまいジャニ収録、月曜東京で少年倶楽部収録。推して頂いてるのほんとにありがたいです。

若いし頑張りどころだから頑張れ‼︎って思うよ。

少しでも後押し出来るファンでいたいな。