まいジャニやハワイドル誌やキスマイ見学や

何から書こうかなってくらいですが、順番的にはまいジャニかな。

ドリボレポでしたね!
こうして番組があって舞台裏まで見せてくれて本当にありがたいよ。
バスケやソロやベンチのキスマイ体操や映像に残るってことは本当にすごいことだと思うの。
久々揃った(と言っても8月のまいジャニ収録から?だから一ヶ月は経ってないはずだけど)まいジャニメンと話す顔、かいちゃんを囲んでの顔廉くんいい顔してるね。

円陣くんでの、落ち着きのないかけ声とその後の笑顔もほんと愛されだわ。
「楽しんでー」ってライトに私もライトに言われたい(笑)

見てるこっちからしたら、6人がみんな同じスピードで階段を登っていない今年はまいジャニを見るのが微妙な気持ちになったりするのですがそれはねそれでそうして成長していくものなんだしそれも見守っていきたいと思うのです。

で!ハワイのドル誌‼︎
楽しそうー!
きっと楽しかったんだろうな。
ステーキもご飯がすすんだみたいだし。
舞台中は慣れない環境からか少食になっちゃってたようだったからよかった。
それ聞くだけでもリラックスして行けたみたいで本当に嬉しい。
3誌のうち2誌までビッグピンナップ作って頂いてるし嬉しいな。

綺麗な横顔やイルカにちゅーされてたり、海に入る時鼻つまんだりの可愛さ全開‼︎
可愛い可愛い満載!

後半のmyojoも楽しみです。

昨日はキスマイコン見学でしたね。
友達からのLINEで知ったんだけど(笑)なんとなくいる気がしてたので嬉しかったな。
見て欲しいって思っていたコンサートだったので。

いろんなこと吸収して成長して欲しいな。
ずっと応援してます。