2015新春ジャニーズワールド出演決定おめでとう*\(^o^)/*

永瀬廉くん、ジャニーズワールド出演決定おめでとう*\(^o^)/*
東京での会見にも呼んで頂いてほんとに嬉しいです。

今期もねトニトニがあると思ってたの。
クリパ発表されたわけだけど、トニトニあったら廉くんが出してもらえないなんて考えられなくて。
てかもし出してもらえなかったら、関西の次世代を引っ張ることになるってことだよなってちょっと覚悟してました。

トニトニではなくジャニワだったわけですが(笑)
名前があって会見にも呼んで頂けてほっとしてます。

ちょっとふっくらしたかな?
その方が15歳らしいしよね。
痩せすぎるとちょっと大人っぽく見えるし。
緊張してる様子が初々しいなー。

またこんなにすぐ帝劇の舞台に立つ廉くんが観れるのが本当に嬉しいです。
いろんなことまたいっぱい吸収して下さいね。