ハワイ他

さて、ドル誌予告でハワイきましたねー。

正直冬の予定が松竹座で少しさみしかったの。
いやいや嬉しいは嬉しいんだけどなんかね次も東京の気がしてたから。なんとなく。
だからジェシーが来てくれることは私の希望の光でもあります。
いやいやマジで。

そんな中、ハワイ情報です!
Twitterでえらい騒ぎだったけど(笑)
でもね盗撮は犯罪ですよ。
一般人でも嫌でしょ。
有名税みたいに言う人いるけど、彼らは端正な容姿でお金取ってるんだからね。
じゃあ払えますか?って話です。
自分がされて嫌なことは人にもしない。
幼児でもわかることだよってことだよ。

と熱くなりましたが、くだらないRTやファボ目当ての幼児以下の子供のことはおいといて、まあハワイ楽しみで楽しみで仕方ないよ。
去年も勝利君達のハワイいろんなドル誌に載ってて楽しそうだったからね!
はあー楽しみ✨✨

日焼けしてないか心配ですが(笑)

まいジャニ見たり少クラ見たりの楽しい毎日です。
TVでバク転ドキドキしたよってことでなんかねやっぱり廉くんを応援してきて幸せだなって毎日です。
成長を楽しめるしね。

さて、今度はどんなわくわくかな。
楽しみだよ。