in大阪(2014)とまいジャニ100回記念

in大阪の感想を書く暇なく、まいジャニまで終わってしまいました💦

in大阪は自分が入ってるし、実は10月放送分のまいジャニは娘が入ってるので自己完結しちゃってて💦

in大阪、今回は負けへんでbabyとお手紙楽しみにしてたよ。

負けへんではもうバック生で見ててもかっこよかったもん‼︎
バックのお仕事よ!かっこいい!

ちなみに「しげしげしげしげ」の掛け声は番協も当日変更で変わったことなの。
当日リハで変わったかな。
イキってしてましたね。

しかし、廉くん下半身のフラつきなくなったよね。
バク転を練習するに当たって体幹付いたのかな。
この収録は8/13なんだけど、なんだか大人っぽく見えるね。

お手紙はね。
テレる姿が可愛くて。
ステージじゃなく客席の前の方でしたのでちょっと暗くて残念だったな。
うざ絡みする僕をって一気に読むとこやしょうが大好きですって声がめっちゃ好き。可愛い。

しょうくんもね、かっこいいアイドルになろうぜ!素晴らしかったよ!
良き友良きライバルもよかった。
ありがたいお言葉です。

ずっと廉くんの大好きなお兄ちゃんでいてね。
切磋琢磨して磨かれてキラキラしてください。

そのあと恥ずかしかったのか廉くんしょうくん置いてきぼりでステージ帰っちゃうのよねー(笑)
番協の人にファンサしながら(笑)

なんか懐かしいな。
来週も楽しみです。

まいジャニ、100回記念おめでとうございます*(^o^)/*

100の質問のことは娘から聞いてた(笑)
廉くんのビニール袋かぶると背が伸びないってのも娘話してくれてたわ(笑)
あとしょうくんの50歳(50cc)までも(笑)

廉くんもお母さんくらいまで(笑)って雑誌で言ってるし、かいちゃんも年齢関係ないって言ってたかな?
出来ジュなのはありがたいけどほどほどにね(笑)

しかし、前髪上げたお顔ほんとに綺麗でカッコ良くてドキドキだよ。
横顔の輪郭もめっちゃ好き。
ほんとに美しく成長したよね。
ドキドキドキドキです。

10月はまいジャニだけでなく少年倶楽部も廉くんが出るからTVを楽しみに生きなければ。
頑張ります!