DREAM BOYS 千秋楽(2幕)

さて、2幕です。

緊張は大分なくなってきてる。

THE DREAM BOYS
また緊張してるお顔。
うん。するな。
すると思ってたよ。バク転。
廉くんはそう言う子だもん。
そう思って釘付け。
やっぱりバク転した‼︎
決してねキレイではなかったんだけどでも楽にしたい頑張りたいって気持ちが嬉しい。
この子を応援してて嬉しい時だよ。
こういうとこ好き。

ご一緒させて頂いた方にも声かけて頂いて泣きつく私。
その後の記憶あんまりありません(笑)

ダンスすごく綺麗に出来るようになってる。
ターンやっぱり綺麗。
体幹ついてきたよね。
お顔も佇まいも何もかも綺麗。
帝劇の舞台でもどうどうとして感激した。

ソロ1人で帝劇でソロが歌えるって経験ほんとにかっこよかった。
今日はイキってたよねwww
ほんとにかっこよかったよ。

挨拶もね、ほんまに  とか  ありがたい とか連呼してたけど。
まだ15の子供っぽい等身大の挨拶でよかったよ。

愛は味方さの片手側転は完全マスターだね。
めっちゃ2回とも綺麗だった。

千秋楽おめでとう。
お疲れ様でした

また大きくなった夏だったね。

バク転とか悔しい思いもしたかな?
それもいい経験だと思うよ。

廉くんを応援しててわくわくするしほんとに楽しい。

また今度のお仕事楽しみにしてるし、期待してます。