DREAM BOYS(D)

さて、遅遅で廉くん中心の感想です。
私が観たのは13日ソワレですが…ちょっともう細かい所うろ覚えですみません(>_<)

防振双眼鏡を構えてたので、廉くん出てる時は廉くんしか観てなくて(笑)

幕上がって玉森くん達が歌って踊ってるんだけどバックで踊るのね。
で入れ替わって前に出る時あるんだけどいきなりのキラキラセンター感T^T
聞いてないよ?
はーかっこいい。
座長様達のフライングをみれないくらいがっつり廉くんみてましたね。
美しくおなりになってT^T

ベンチのシーン。
玉森くんの透明感とゆるっとふわっとしたMっぷり(笑)なんか好きよ(笑)
しょうくんだだスベって、「もう一回いこか」って廉くん言ってちょいスベり、廉くんもスベって「もいっこいきます」ってゴキブリの動きぶりをしてた(笑)
2人とも2つも見れてお得♡
その後、玉森くんがあれ見たいって「あれっすかー」って砂かけばばあを披露(笑)
砂かけばばあ最後の「砂かけばばあ」ってしょうれんで言うのめっちゃかっこいいのよ‼︎
防振でガン見!
最後はかいちゃんがベンチに寝っ転がって「定番いきまーす。ふとんがふっとんだ」って言って客席に拍手手で求めて拍手もらって廉くんに「お前せこいぞ」って突っ込まれてた(笑)
それでも気にせず「いい拍手だ」って言ったかいちゃんに大物っぷりを感じたわ(笑)

すのさんに両腕持たれての「ユウター!」って叫ぶ演技かっこよかったな。
抑えた演技出来るようになったのねT^T

バク転もね。
うん、肘膝曲がってなかったし足は開いてたけど合格点(なにさまww)でしたよ。
その後しょうくんかいちゃんと目が合っての笑顔可愛かったー♡

マドンナもね。
うん、なんだろ。貫禄ついちゃったね。
しっかり歌ってた。
胸熱。

あとバックで踊るターンめっちゃ綺麗にターン出来るようになってた‼︎
廉くんってもともと手足先まで神経は入れれる子なのでターンが綺麗に出来るようになると見栄えするね。
後列なのにほんとキラキラしてた!

挑戦者も胸熱T^T
ドリボの歌、座長様と歌わせてもらえるなんて…。
言葉にならないです。
挑戦者では泣いたな。

スタオベの時手振ってくれて嬉しかったな。
実は中列よりも前の方のセンターブロック若干下手よりで廉くん0ずれ。
センターブロックでは私1番にスタオベしちゃったの。
多分手振ってくれたと思う。

幕下りる最後まで頭下げる廉くんすてきだよ。

思い出したこと書いたけど、胸熱で泣いたってことです。はい。

今日からバク転なくなったみたいだね。
入ってたお友達は気になるほどではないよって言ってくれたけど。

きっと悔しいとは思うんだけどね。
うん。
それでもその悔しい気持ちを大事にして欲しいなと思います。