DREAM BOYS(H)

うん。行ってきました。
DREAM BOYS。

舞台はね基本的に最初と最後と真ん中入れば満足。あとは入りたい時に入れれば満足ってタイプなんだけど最初夏終わりに体調崩したこととその余波の仕事の都合で行けなくてもやもや。

なんかね、廉くんファン重い子多い?
ツイで上がるレポじゃなんか心配しか感じなくて実際観るまでひやひや。

実際観たら安心した。
役もそんなに重い役には感じなかったな。
自分が情報提供したせいで歯車が悪い方向にって話なんだけど、最終的にはカイトは元気になるしみんなでデビュー出来るからめでたしめでたしって感じだったし。

去年の夏1ヶ月自分で命を絶っちゃう幼い繊細な役演じたり、春の一ヶ月親友とのボタンの掛け違いで大乱闘起こって学校を辞めなきゃならなかったりの演技経験済みだしね。そんなに思い込んでるようには見えなかったな。
演技とショータイムの切り替えが1番上手く出来てた。

座長様が今風スタイルの感じだからいい意味カジュアルなドリボでしたね。私は良いと思う。今の若い子には合ってると思ったな。

バク転もね。足開いてたしテーピング両手首してたけど、アクロバット専門の外部のダンサーさんがおられたし大丈夫だと思う。サポート体制しっかりしてもらってるように思ったよ。

とにかく安心した。

防振ばっちりでしたよ!買ってよかったー!


と普通の感想はこんな感じで。

デレデレ系感想また書きたいと思います(笑)