久々

久々の更新。
ベストステージもステスクもジャニカジも買ってます(b゚v`*)

ステスク、いやいや衣装完璧!
超かっこよかったね✨✨
ベストステージも、悩むタイプってしょうくんが暴露ってて、うん。
私もタイプ的に似てるから。
ネガティブなポジティブタイプだよね。
私も人に言われたことあるわ。

で、すっごく心配してたんだけどジャニカジで吹っ飛んだよね!

お写真はジャニカジクオリティ(笑)
去年もあんな感じだったよね(笑)
でも、去年より沢山のお写真でありがたいです。

で、デビューは誰とでもいいって。
どんな采配をされるのか楽しみです。って。

超推せる!

うん、大きな事務所からデビューってそんなに簡単じゃないことしっかり分かっててほんとにかっこいいよ。

廉くんのこういうとこほんとに好きだし見ていて応援してて楽しくて仕方ないよ。
嬉しいな。

ドリボ前にこんな気持ちにさせてくれてありがとう。

あー観るのが楽しみで仕方ないよ。

等身大の廉くんで大丈夫だと思うし思い切って演じきって欲しいな。

応援してます。