不安

TVナビで廉くんがドリボのこと不安って言葉を使ってて、廉くんのこの15歳らしい等身大の所ほんとに好きなの。

不安だよね、緊張するよね。
それが普通だと思うよ。

等身大の15歳なのにしっかりお仕事として自分の表現がどう見えてるかも考えて行動してるところも好き。
顔に力入りすぎなくなったなダンスも一つ一つをしっかり意識するようになったなって気付いてたよ。

廉紫耀海人三者三様でほんとにいいね。
いろいろ吸収してそのまま成長して欲しいな。

ドル誌もビジュアル完璧だね。
もうめっちゃかっこいい。
こんなにかっこ良くなるとは成長についていくのがやっとだよ。
ほんと。

まいジャニも、クリエで披露したシルエットもええじゃないかもアクロバットも見れて嬉しいな。

クリエでシルエットほんとに可愛い爆発したものね。
影絵もしてくれたら嬉しかったけどなあー。

クロバット頑張ったあとの出来たって顔と立ち方がツボ(笑)
端正な顔立ちにたまに見せる等身大の顔がね、大好きだな。

クロバットクリエではドセン6列で見たしね。
葉っぱ隊の側転も去年見たからこれからもちょっと期待してる。

東京でいっぱいいろんなこと吸収してね。
応援してます。