in大阪 少年収

in大阪少年収、お友達に誘ってもらえて行ってました(b゚v`*)

実はファミクラの方の番協にも知人が行ってるので、振り練のセトリ知ってたので、前日にはしょうれんセクゾちゃんがいるなってことはなんとなく分かってたと言う幸運な話です🎵


なので、安心して廉くん団扇持って行ってました🎵

気づいてくれて白い歯キラキラ笑顔くれてありがとう♡大分幸せでしたね♡


NHK枠で入っているとは言え、番協だしネタバレもなんなのでそこは書かないけど、バックにつかせて頂いてる曲の時はバックJr.の仕事をガッツリ頑張ってる廉くんはなんかさらに大きく成長した気がしたな。

コンサートは結構メインだしゲストとして呼んで頂くことの方が多いのでこうしてJr.の仕事をしている廉くんを今見れたってことだけでも私にとってすごく幸せな時間でしたね♡

自分達がメインの曲はもう貫禄すらあったけどね。


紫耀くんとのお手紙コーナーなど2回メインのコーナーもあって関ジュの中でメインに扱って頂きありがとうございますm(__)m

紫耀くん廉くんってシンメになるのかなあ…。これから2人で切磋琢磨してライバルとして友としてシンメとして成長するのかもしれないな。

なので!今ちょっと2人が気になってここに辿りつかれた方、まだ2人はヲタが100%認めるシンメではないのです。今から応援しても決して遅くないですよ!是非一緒に応援して行きましょう!


ま、私は別にシンメ厨ではないし、廉くん1人を応援してるんですけど(笑)