コンサートBlu-ray

どっちにせよ廉くんが少しでも映ってたら買うので予約していたセクシーゾーン、セクセカコンBlu-ray

仕事から帰ったらポストに入ってました。

横アリねー、なんとなく出して頂ける気がしてて、ギリギリまで行くの悩んでたんだよね。
がっつり出して頂いて良い経験をさせて頂いたこと嬉しいなって思ってたんだけどBlu-rayにまでこんなに映して頂いて感謝感謝ですm(__)m

愛は味方さ、フルだよね?
少クラくらい入ってるよ。

Jr.コーナーも最後はハピラキでなんかありがたい扱いで少し戸惑ってます。

トロッコ乗せて頂いてる様子やファンサもいっぱい映ってて頑張ってるなあーってほぼほぼ親心wwww
目がねちょっとはれぼったい気がするので最終日の様子だしほんとに4日間頑張ったんだろうなってヲタ目線。

成長がこうして映像に残ること嬉しいよ。貴重なデビュー組様のBlu-rayに入れて頂きありがとうございますm(__)m

昨日は、また勝利くんソロコンに出して頂けたね。
私ね、一回目はほんとは仕事も落ち着いてる頃だし悩んだんだけど遠征で外すのが怖くてやめて後悔なんだけど、昨日は無理っすww
お盆休み前お仕事休めませんT^T

それでも沢山の永瀬くん担当さんが行かれたようで、よかったなって思う。
友達も行ってたので個人的なレポいっぱい頂いて嬉しい限りでしたね。

頑張ってたようでなによりです。

今度の廉くんの成長が観れるのはいつかなあー。
焦らず気長に待とうかな。
観れる時は観れるし、ドリボもあるしね。