祝 サタジャニ✨✨

本日は待ちに待ったサタジャニでしたね。

私本当はね、Jr.NO.1.になった時から来るんじゃないかって土曜は朝起きたら検索してました(笑)

本日もね、3時半に目が覚める次第でございますwww

4時前にはゲットしてましたね。

とりあえずコンビニにあったの掴んだけど(笑)夕方残ってないか近所のコンビニ見に行くわ。
私の近所で残らすわけにはいかないし。
(なんの使命?www)


デビュー久しぶりに聞いたね。
CDデビューってまた明確な目標で嬉しいです。
東京で頑張ってるんだね。
先輩からいろいろ学んでることも分かって嬉しい。

NEWSさんの曲が好きって春くらいからも言ってたね。
フライングバード、ドリボで歌えるの嬉しいね。

本日も永瀬廉くんを応援していて嬉しい日でした。