FLYING BIRD

昨日少年収でドリボ3人で歌ったらしい曲。ドリボで歌うみたい。

NEWSさんのFLYING BIRD。
聞いたことないなって思ってたら新曲のカップリングなのね。

廉くんソロパートからはじまるって聞いてアプリで検索してみた。

「そうだどれくらい願っていたんだろう?ここまできて想いが立ちすくむ
ありきたりな魔法じゃもう解けないほど」

あかん、無理T^T
出だしから泣けるT^T

「ほんの少しの勇気がでない
ここまできて想いが立ちすくむ
明日は今日よりきっと強くなれる」

うん。ドリボは3人を役柄でデビューさせる話なんだからそんな歌歌うのね。
役なのわかってる、わかってるけど該当の担当には酷だよ。

ドリボ号泣するかもしれない。