キスマイコン

昨日ここを訪れて下さる方がいつもより多くて、座長様が京セラのコンサートで永瀬廉くん達の名前を出してくれたからかなあーって思ったりします。

さすが今をときめくキスマイ!

と、そんなことで京セラ2日目しかも運悪く廉くんの名前唯一出なかった日私も参加させて頂いてました。


ドリボ前にね観ておいた方がよいかなって思ったの。(あわよくば見学もいたらいいなあーって気持ちももちろんありましたよ。すみませんm(__)m)


見学はいなかったけど、いやいやめーーーっちゃ楽しかった‼︎

私の友達結構キスマイさん好きな子多いんだけど、ほんとさすがでした。ひっさびさドームのコンサート‼︎ってのを拝見しましたね。ありゃドームクラスのコンサートだよ。

1番楽しかったのはフライング!

気球付きの洗濯ばさみみたいので吊り下げられてるの楽しかったwww玉森座長様なんかソロでもフライング使って、超アイドルアイドルの演出なんだもん。可愛いいよぉー。

みなさんさすがの演出でしたね。北山くんのも笑った。みっくんみっくん言わされた(笑)藤ヶ谷くんはセクシーだし。

舞祭組はさすがでした!京セラ揺れたね。地震起こったね‼︎

素晴らしいことにファンサ曲まであって結構目からウロコ。こんな人気絶頂なのに丁寧なファンサまでされるのね。ジャニーズのアイドルのコンサートだったなあ。なぜか私まで千賀くんにいただけたし。(なにも持たずに感心して眺めてたらお前も手振れよって何度も指差しされたwww)ありがたいことです。


ドリボ前に観に行って本当に良かった。俄然舞台が楽しみになったよ。


うちの永瀬廉くんをどうぞよろしくお願いしますm(__)m