アイドルとは?

ドル誌2誌ですね。

浴衣だったり浅草探索だったり嬉しいな。

浅草、れんしようかいのフレッシュな3人。
この3人ってほのぼのしてて可愛いよね。
楽しそう。

人形焼の紙袋はご家族へのお土産かな?
はー可愛い。

かいくんね。
なんとなく去年の夏頃入ったばかりで推されてる東ジュがいるって名前だけは知ってたのよね。
秋頃から少年倶楽部でもそんな位置だし気になる存在だったんだけど、帝劇でのトニトニで廉くんと一緒にコンビニってツイで流れてきた時はえ?東京の新推されと!って1人盛り上がったよ。

それがね、新曲もクリエもびっくりしたけどドリボもまでとはうん。ワクワクする。

と、話はそれましたが。

うん、入所秘話ね。
アイドルとは希望…かな。って。
希望のような存在になりたいって。

これに関してはほんとにすみません頭真っ白になります。
うん。思考能力がなくなって…。

希望って言葉浮かべてくれてありがとう。
考えすぎだろうけど、勝手なファンのこじつけだけどそれでも嬉しいんだよね。
困ったな。

私達ファンも廉くんの希望になれたりするかな?
応援したい、ずっと見ていたいって存在であることは間違いないよ。

近い将来もしデビュー出来たら、よく話してくれるオーディションの時に山Pにホッペぷにってされた映像流れたりするかな?って実はワクワクしながら待ってるよ。

ANOTHERのことも1番記憶に残ってる仕事ってなんだか嬉しかったな。

TVナビも買ったよ。
まいジャニの取材だからかみごとに弾けっぷりのクソガキっぷりに笑ったけど。

どんな風に成長しても廉くんは根っこが変わらないだろうし、いろんな顔これから見れるんだろうなって思うよ。

うん。楽しみです。

夏ね、どこかででも会えたらいいな。