3誌とキスシーン

3誌ね。
WITH LOVE 推しが私の心キュンとさせるのよねww
この間クリエのお返事でいただいたのにも書いてたから。
そんなに好きな歌なのね。うん。

単独で載せて頂いててほんとにドキドキ。
ありがたいことで嬉しいけどやっぱり不安にも思っちゃったり。
私なんか載ってたら買ってアンケート送るしかできないのです。
買わないって選択はないな。
むしろアンケート送るため買ってるよ。

恋愛のこと、ドリボのこと等身大に語っててドキドキ。
自分からいけるタイプなの知ってる。
ドリボも「持ってる力を全部出し切って」「頑張らせていただきます」なんかねこんな言葉のチョイスが好きで。
ほんと応援してる。

まいジャニのキスシーンもうドキドキだったね!
あれは西畑くんじゃなくてもガチで照れるよ。
廉くんの褒められた後の顔ふるふる振るのも可愛かったね。

廉くんを応援して楽しいことばかりだなあ。


今日ドリボ締切日だったけど、キスマイFC入ったり、貸していただいたりして私なりには頑張ったので当たるといいな。

早く廉くんに会いたいな。