当落

あ、ラスト忍ジャニも感想書いてない(笑)

メイキング、PONとかで見たような…(笑)
でも廉くん出てきてびっくり。
廉くんはメイキング用の映像じゃなかった気がしたけど、出して頂けるだけありがたいm(__)m

本人見てくださいって言ってた泣くシーンめっちゃじっくり見た。
涙もしっかり出ててよかったよ。
大画面で綺麗な可愛いお顔が観れるだけでも嬉しい。

友達には(あらし担)これだけのシーンでよく前売り買ったねって言われたけど(笑)

追加の特典大型ポストカードももらえて嬉しかったな♡

と、火曜はセクゾンちゃんとジャニーズWESTのイベントの当落でしたね。

セクゾンちゃんは今週なんとなく昼に当落出そうな気がしたんでハガキ持って会社に行ってたので昼休みに確認しました。
神戸参戦です*(^o^)/*

イベントの方はね、CD買ったので娘が応募してたの。
どうも当選多しだし、心配してたけど案の定当選してました(笑)
1人で行けるのかな?
まあ、経験ですね(笑)

神戸に担当くんいたらいいなあ…。