忙しいような…。

さて、更新を怠ってるわけですが、忙しいような忙しくないような(笑)
どっちなんだってことです(笑)

今日はね、関ジュまったく好きでない友達に忍ジャニに付き合ってもらう予定ww
どんな反応するかな。
怖いもの見たさで楽しみです。

そういや忍ジャニは初日に観に行ったことすら書いてない(笑)

感想はとりあえず若い。

いやあ、お客さんの話です。

松竹座の年齢層より10は下だったよ。怖かった(笑)

娘と行ってよかった(笑)

太秦な感じなのかな?って思ってたんだけど結構映画映画してて、古き良き時代のアイドル映画を思い出しましたね。

廉くんはとにかくかわいい。ANOTHAERでも桐山くんとは兄弟だったし感情入ってたね。成長をまた感じることが出来ました。


さて、前売り券をグッズのように買ったけど友達に日頃のお礼としてプレゼントしたりしたので、今日は最後忍ジャニなのです。メイキングも観れるみたいだしラスト堪能致します。


あ、そう言えばこないだここの管理からメールで不正に入ろうとした形跡がありましたってきた。

今流行りの乗っ取り?こんなブログ乗っとったって何にもならないだろに(笑)

時代だねー。