廃人に少クラBlogとムラサキを与えないでください。

てことでまだまだクリエ懐古中。
しつこいよね?しつこいよね?

クリエ、廉くんで関ジュを知った私。
もともとそんなこってりした関西色をジャニーズに求めてないので(だから廉くんなのだと思う)作られたお笑いなしのガッツリ歌って踊るクリエめっちゃ好みだったの。

で、先週の少クラです。

少クラBlog可愛かったねー。
廉くんの変にかしこまった話し方にほっこり。
歌ってのムチャぶりの反応可愛くって可愛くって。
あの責めるようなホントに?って顔可愛いに決まってる。
でwith love めーっちゃかっこよかったよ♡

ソロムラサキだったね。
廉くんのコンサートはなぜかずっと6列〜10列くらいのドセンが当たることが多く。
ムラサキはクリパもあけおめもクリエも立ち位置ばっちりで見てていろんな思い出あるな。

クリパマイク両手で覆って歌う姿かっこよかったし、あけおめ城ホセンステで独り占めて歌う姿かっこよかったよ。途中360度回り始めた時はびっくりしたけど(笑)、クリエはね目があって恥ずかしかったね。

夏の予定がいろいろ出てきてるけど名前出て安心して申し込むことは今年は出来ないのかな。

Jr.担って大変だね。

舞台挨拶もありましたね。
お兄ちゃん達といるととたんに弟キャラになっちゃってこないだクリエで見た廉くんじゃないみたいだった(笑)
テレビで見ただけだけど。

全国回るみたいだけど、近場で行けるところあったら嬉しいな。
今回は仕事で行けなかったのでT^T

この夏も廉くんにお仕事いっぱいあったら嬉しいな。