クリエAgejr後半②

2部に入るけど、昨日も今日もチケット持ってない公演は当日券も並んでみました。
お友達と並んだので当たらなかったけどあっという間でしたね。
なんでも楽しいよ♡

Agejrクリエ千秋楽。

熱気ムンムンの迫力満点の最後だったね。
中高生らしいおふざけ(笑)歌取っちゃったりなんか微笑ましかったよ。
きっと公演重ねるごとに仲良くなったんだろね。

決める時は決める、ふざける時はふざけるの切り替えがなかなか上手く出来てたと思う。

クロバットの披露びっくりした。
太ももの付け根痛めてるのに披露してくれてありがとう。
カッコよかったよ。

紫耀くんのアクロバットは迫力だったね。

トリプルアンコまでみんなで頑張って楽しかったー。

浪速一等賞とは思わなかったからびっくりしたよ。

春松竹の千秋楽以来だったけどあの時は泣いた後だったのか目が赤くてはらはらしちゃったけど、今回は大笑顔の終わりだったね。
紫耀くんとアイコンタクトいっぱいして楽しんでる様子大好きだよ。
しょおれんのいる浪速一等賞大好きだったなあー。

8公演だったけど、東京での名前を出されてのコンサート。
すっごく良い経験になって成長したなって思う。

今回は廉くんの真面目で丁寧なとこや優しいとこ、甘えたさんのお子ちゃまなとことかいっぱい見れてすっごく幸せな遠征でした。

廉くんのファンになってよかったな。

東京でのお仕事がまたあるといいね。