Age/jr クリエ 5/24 1部

Age/jrクリエ初日はじまりましたねー!

今週は土曜1部だけしかチケを持ってないので日帰りです。
31日一緒に行こうと誘ってた友だちが予定が入って、その時丁度気持ち的に初日入りたい気持ちなってたから交換したの。

若手のコンサートは短いから大阪-東京でも日帰りできるし嬉しいよね。

うん。
紫耀くん、廉くん、高橋海人くん中心。
曲ふりや、MCも廉くんがまわしてて頑張ってた。
少くらの愛は味方さメンバープラス嶺亜くんメイン。

ちび6らへんや川崎くん達もバックに付いてくれてたし、金田くんや川崎くんはソロもあって次世代ジャニーズJr.って感じのクリエでしたね。

廉くん、紫耀くんが出るのは基本関西曲なんだけと、廉くんのソロコーナーのシルエット可愛かった^o^

廉くんが「僕の大好きな曲です」って曲ふりして後ろに白幕が降りてシルエットで(田島くん?)踊るのその左右で動物の影絵してそれを廉くんがめっちゃ優しい顔で歌いながら撫でたりするのー。
超可愛くって可愛くって…。

田島くんが太鼓披露した後、ちょっと照れ照れトーンで「ええじゃないか!」ってええじゃないかはじまるのも良かった!

前後しちゃうけど、オープニングも最初ちびジュちゃん達がはぴらきで現れて、セットの上にライトで照らされてるシルエット4人あるんだけどどう見ても松松颯田島くん達なのね。
廉くん達はどこにいるんだろって思ったらその4人の奥でスタンばっててわくわくの登場だったな。

MCも現役中高生の初々しさ全開。
超可愛い。
たかいとくんのゆるい話し方よいよね。

語っても語っても語りたりないコンサートだなあ…。

後列だったわけだけど、センターだったからお立ち台に来た時めっちゃ近いのね。
幸せだったな。

また来週も楽しみです。