No.1おめでとう✨✨

関西住みなので、こっちではしないJr.No.1を決める特番。
キャスで流してくれてる人がいてリアで
娘と見ました。

ああ言う番組はさらっと見た方がよいね。
がっつり応援してる子がいると心臓持たない。

もっとこんな表情のほうがいいのになとか余計な心配しちゃう。

謙虚なとこや負けず嫌いなとこや、関西での活動で培ったリアクション大きい
とこやいろんな廉くんが出てたね。

歌審査、廉くんはほんとにセンターが
似合うし、自分の世界にパッと持って
いける子だなって思う。

優勝嬉しかったよ。
ジャニーズJr.No.1だよ!

ファンとして素直にそう喜びたいな。
廉くんを応援してわくわくしかないよ。
いつもほんとにありがとう。

自信を持ってまた一つ大きくなって
くれたら嬉しいな。

次の廉くんに会えるのが楽しみだよ。