タイトルが…。

昨日からここに来ていただく方が桁外れに多くてびっくりしてる。

いま話題のをタイトルにしてしまったからかなあ…。

と言うことで、私が永瀬廉くんについて感じてることや思ってることを書こうかなと思います。

うん、廉くんですが、真面目で丁寧な子だと思ってるの。

それはファンサでもわかるんだけど、去年のクリパ松竹座3階席後列で手振ったら手振りかえしてくれて私がやめるまでずっと振ってくれたこともあったな。
今年のあけおめでも自分の団扇持ってる子持ってる子にお辞儀してくれたり。
ファンサマシーンと言われるのは丁寧さからきてるのだと思うの。

それに頑張り屋さんよね。
ダンスどころか芸能界に興味ないなか入った世界に頑張って成長してるなって思う。
腕もたくましくなったね。

あとまいジャニとかで見る、人の話を聴く姿勢が好き。
真っ直ぐ向いてしっかり聴けてるんだろうなって思う。
学校の成績がよいのはそんなとこからきてるのだろなって思う。

いいとこばっかり書いたけど、等身大の大阪の10代の子らしいノリいいとこいっぱいあるし、やっぱりど天然。

そんな、真面目なとこと抜け感のバランスがはまるとこなんだろと思ってます。

成長が楽しみで仕方ないし、一つ一つステップアップして、次また会う時におもっている以上の成長をまた見せてくれるって安心感もあるの。

こんな感じでどはまりしているわけですが(笑)

昨日の忍ジャニの舞台挨拶、子役位置だからお兄ちゃん達と一緒に取材は無理だけど舞台挨拶にだけでも東京に呼んでいただいて本当に嬉しかったな。

スチール用に銀テ出てきた時手振ってるのに銀テ取っちゃうとこマジで可愛かったー♡

映画楽しみだな🎵