横アリ

予想はしてたんだよね。
予想ってかGWもしかして横アリならほんとに推され待遇だなって思ってた。

とみごとに横アリに現れたわけですが(笑)

でも去年ちび流星ちゃんも出てたわけだし、全然安泰なんてのは思ってません(笑)

東ジュと仲良くからんでた様子でよかったあ。
関西の代表としてしっかりしてたってレポも上がっててありがたい。
あの子の関西弁でしっかり発言するの聞く人が聞けば生意気って思われることあるからいつも心配するんだよね💦

人見知りの子供なんで言葉のボキャブラリーが少ないだけなんですm(__)m
立ち位置理解して頑張って前出てるんですm(__)m
っていつも思う(笑)

新曲披露は聞きたかったなあー。
クリエ初見になるの残念。
クリエは友達と交換したりしたので24日
も行くのでほんと楽しみだなあ。

前回と今日のまいジャニではぴらきを見たわけですが、なんかね決意が表情に出てる気がしてほんとドキドキする。

廉くんが東京で頑張るならそれはそれで応援するしかないよね。
成長を見守るのもJr.担の醍醐味だろし、成長の過程にユニット解体があるのなら受け入れるよ。

ワクワク、ドキドキの5月だなあ。