4/20のまいジャニとドル誌早売り

4/20のまいジャニさんは盛りだくさんだったね。
よくぞあんなにいろいろ詰めてくださったなと(笑)

廉くんの人の話聞く時のまっすぐ向き合う姿勢が好きです。

でもたまに集中力切れる時あるよね。
暑かったら暑いとか言ったり(笑)
なんかそんな天然なとこも好き好き(笑)

まるっぽ可愛い枠ですから(笑)

春松竹は初日の映像だったね。
緊張感が伝わってくる映像でした。

スタジオでもはぴらき嬉しかったな。
はぴらきはやっぱり関西曲だね♪
ただ、ハンドマイクで可愛いダンスが小さくなってるのとスタジオが狭くて(笑)
でもほんと可愛い曲だから大好き♪

ドル誌早売り、廉くんの女装にノックアウトwww
女装似合わないタイプだと勝手に思ってたので可愛くてびっくり。
立ち方が男の子なのがまたいいのよ(笑)
裏話も最高!
道頓堀をなにきんで歩くのもよかった。
松竹座のお膝元だものね。
ファーストフードの飲み物はバニラシェイクってなんであんなに細いねん!って(笑)
いろんな顔が見れて嬉しいな。

休みに関東での目情があったけどクリエの打ち合わせかな?
クリエほんとに楽しみ。
いつも公演ごとに成長を見せてくれるし期待を裏切らないから今度廉くんを見る時もワクワクさせてくれるんだろな。

忍じゃにの舞台挨拶も呼んでいただいてるようだし活躍がほんとに楽しみだよ。