まいジャニとクリエ一般電話

今日は楽しみにしていたまいジャニとクリエの一般の電話が続けてあって忙しい朝。

もう、絶対泣く!って思ったのでタオルとプレイガイドの電話番号とメモとペン用意して待機。
あ、A型です(笑)

最初のちび流星ちゃんのジャニーズWESTに対しての1人1人のエピソード付きの手紙で途中流星ちゃんも泣いちゃってまたまいジャニの編集にも泣かされちゃったよーT^TT^T

次は廉くんの番で自分は泣くキャラじゃないなんて言ってても涙こらえ言葉つまりながら読む手紙に感動しちゃったよ。また涙出ちゃったら止めれなく泣いて泣いて目あけれないくらい泣いちゃってる廉くんにまたまた私まで泣いちゃった。

大泣きする大吾くんや紫耀くん。しっかりしようと泣かないって決めてる金内くん康二くん。みーんなかっこよかったよ。

言葉がちゃんと言えない時につっこんだり、笑いも混じりながらみんなで泣いたこの時間これを放送してくれたことほんとまいジャニ様には感謝です。

ジャニーズWESTもすごくいいお兄ちゃんだな。

まだ、リピってないのでこのくらいで(笑)


と、リピりたいのにそんな暇がなくクリエの電話です。びっくりなことに娘が6分で繋げてくれエイジオーラス取れました。

楽好きなのでほんと入りたかったので嬉しいな。


一般の電話って今まで1度も取れたことないのでほんとにびっくりした。娘に電話渡されてメモしてる時手震えちゃったよ。つながるのね、ほんと。

少しでも若く見えるようダイエットしなきゃ。