デビュー

TVnavi SMILE 読んでる。

基本テキスト大好きなので読み込むタイプです。
で、深読みしちゃうタイプ(笑)

廉くんが今までデビューするって言葉を発すること何回もあって去年の今頃はこの子デビューまで考えてるのかな?考えてたら嬉しいなって思ってたのでしっかり目標として発してくれることは応援しがいがあります。

関西では有力候補かな?とは贔屓的に思ってるんだけどね。
どうだろ。

元がバレボユニットのグループの担当だったので来年のバレボユニットに入れたら最高に嬉しいんだけどな。

それを逃すとデビューって将来が見えにくくなるなとも思う。


バレボユニ、例年は9月発表11月デビューだけど、来年バレボワールドカップが8月から開催だから発表早くなるね。

この1年の動向チェックだな。