人気?

昨日のこのブログのアクセス数がびっくりするほど多かった。

少年収の効果かな?

廉くんのファンがまた増えたのなら嬉しいな。

Jr.担ってむつかしいよね。
ずっとJr.が好きで担当が推されたら降りる人もいるから私の周りは最近降りた人も多くてさみしいの。

基本的には、応援したいし、CD買いたいしDVDも買いたいからデビュー組の方がほんとは私はよいの。

ただ好きになっちゃったからね(笑)
初めて好きになったJr.が廉くんでデビューまでその先もずっと応援したいと思ってます。
本人にもお手紙で伝えてるしね。

今は頭の中は今後のことでいっぱい。
しょおれん、高橋海人くん3人の新曲。
振り付け練習までしたってレポに震えるよ。
なにがはじまってるんだろ。
振りまで付いてる新曲だよ!
気になって気になって。
早くみたいな〜♪

ひとつの長い舞台が終わってまたその経験を生かした成長を感じられていつも幸せです。
廉くんのファンになってよかった。

ほんとにひとつひとつのお仕事を丁寧に頑張って欲しいな。