少年収

いやいや、大阪であったとしても情報局では入れない年齢なんだけどね(笑)

情報局だけの番協なのにレポがいっぱい流れてくるからありがたく見させてもらってます。

廉くんは青とムラサキだったみたいだね。
東Jrと楽しそうなレポが流れてきてほんとに嬉しいよ。
安定に紫耀廉いちゃいちゃだったみたいだけどね(笑)

紫耀廉についてはBLぽくなく職業シンメぽくないとこがよいよね。
特に廉くん→紫耀くんのベクトルは職業じゃないよね。

クリエリハとも言われてますがどうかな?
ソロはクリエでは違うのがよいけど。

なんにせよ、高校生になったら仕事の幅も広がって東京仕事も増えるかな?って思ってたのでいろいろワクワクです。

ファンのみんなを笑顔にして、等身大の目標のデビューに向けて頑張って欲しいな。応援してます。