まいジャニ(2014/4/6)とドル誌3誌

東京で緊張して浮き足立つまいジャニメンバー可愛いねぇ。

昨日1人を応援するスタイルと書いたけどさすがになにキンちゃん達には愛情はあるのよ。
デビューはそんなに甘くはないんだろうなって思うだけで。

テレビ誌に載ってた廉くんがこけるとこまいジャニなら映すかと思ったわ(笑)
滑りやすい靴だったんだね。

緊張とワクワク感が伝わってきてフレッシュさこの上ない。
本当にありがたい番組です。

ジャニーズWESTの舞台を観てる時の廉くんの真っ直ぐな横顔よかったな。
なんだかジーンときちゃいました。

ドル誌も昨日買いました。
大体早売りで買ってなるべく早くアンケートも出すようにしてます。

今回duet最高!
しょうれんのおそろスウェットも歯磨きも可愛いし、ジャニーズジャーナルが可愛くって可愛くって。
こんな可愛い間違い探し始めてだよ。

POTATOはなにキンちゃん達でBIGピンナップだしお絵かき中に夢中の姿が見れて嬉しい。
私廉くんの真面目に向き合う時の集中した姿好きなんだよね。
まいジャニ次週のジャニーズWESTへの手紙もみんな全文載せてくれてるし、来週涙涙確実だよT^T

WiNK UP はちょっと幼いなにわちゃんくくりの廉くんとスタイルよいとこが活かせる白シャツとジーンズが最高!


あー来週のまいジャニ楽しみだなあ。