くくり

Jr.を応援するって決めた時、デビューまでは箱(ユニット)推しせず応援する1人だけを見よう。って決めてた。

さすがに結構な大人だし一過性のことにこだわると自分の方が傷つくと思っただけなんだけど。

なので今年になってのしょうれん推しは私にとっては別になんとも思わない出来事なのです。はい。
ただ廉くんは紫耀くんが大好きだしね。
嬉しそうな顔が見れるのは嬉しいかな。
東京でのお仕事も1人より2人のほうが安心だしね。
なんにせよ、ほんと人見知りみたいだから(笑)

ま、出される物を美味しく頂くほうが楽なのです。

つまらない一時の感情で不特定多数が読む所で批判して、未来ある若者の可能性を潰して欲しくないなあ。
1人で輝けない子を応援してないからね。
華は誰よりもあると思ってる。

私の応援スタイルはこんなんですってことです(笑)