自己紹介がてら

大阪住み。廉くんより一つ下の学年の娘(西畑担)と旦那あり(笑)

永瀬廉くんは信長のシェフ落ちの新規∩^ω^∩
フレッシュな演技に可愛い♡ってなってまいジャニ録画観て完落ち。

一ヶ月後のジャニーズワールド感謝祭で、Jr目当てで行くの初めてで広いドームで廉くん見つけられるかな?って思ってたけど、オープニングから黒いスーツで踊る廉くん観て「廉くーん!!」って叫んだ私www

まだデビュー組の元担当様がいたので遠征はしないと全ツは我慢。

春松竹で発表されたアナザーを調べて堂本剛くんや錦戸くんがした役を夏の松竹では廉くんがすることがわかって参戦2公演。ファンレデビューww

初松竹は、こっち見た途端目そらしちゃったよね(笑)

まいジャニコンvol2は2公演参戦。
廉くんうちわデビュー。

クリパなにキン回2公演。

クリパ1公演後担降り決意するwww

あけおめ2公演。

2014春松竹4公演。
花横で握手。

セクゾン城ホ1公演。

今後はクリエ参戦予定。

全ての思い出がしっかり日にちがわかる担当初めてでドキドキの1年でした。